昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3297

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3297 残りの者 投稿者:aki 投稿日:2003/06/20 13:17    40代 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、今日は。

残りの者って14万4000人に入る人でまだ地上で生きている人なんですね?人には「霊」が無いんですよね?なのに何故「天」に行けるんでしょうか?
ここの話しの邪魔はしないようにと思っていたのですが、、、

どこのカルトか?統一教会です。
エホバの証人の方とは10数年お付き合いをしています。
最近やっと目が覚めたので、もう他のカルトに嵌るつもりはありませんが。。。。ここはいつも読ませてもらっています。面白いです。

わざわざお答えをいただきまして、有難うございました。





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る