昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3298

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3298 なぜ・・? 投稿者:はあー 投稿日:2003/06/20 14:28 一般人で家族が現役 ♂   ないしょ 宗教は必要ない人
主人の母が現役です。長男の嫁と子供たちと母の妹も現役です。主人はもう活動していませんが兄弟と呼ばれているところを見るとパブテスマ?なのだろうと思います。たまに思いますが一般常識乏しいです。最初はどういう躾されてきたんだろうと不思議に思いましたがエホバのことに興味を持ってから納得できるようになりました。でも私自身は宗教大っ嫌いなので信仰しようという気持ちはまるっきりありません。主人は小さい頃からエホバに連れられて行っていたので考え方とか性格的にも一般人とはずれているような気がします。姪っ子達も生まれたときからエホバ。普通の家とは違う生活環境、部活にも入らずに集会に通い教えを叩き込まれています。マインドコントロール以上に恐ろしいです。最初から考えがそれしかないのですから。なんでハルマゲドン後にも今の生活を犠牲にしてでも生き残りたいのかわかりません。はっきり言ってそれじゃ意味一緒に生きている人たちに失礼じゃない?命卑しいと言われても仕方ないよ。信じる人しか助けない神様は本当に神様なの?本当の神様なら地球上の全員を無条件で助けると思うけどね。なーんてあちらのエホバ親族が気違いに見える今日この頃です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る