昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3308

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3308 悲しきトラウマ 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/06/20 23:00     
日本の支部委員はみんな表象物にあずかっていたのか。ぜんぜん知らなかった。「油注がれている」支部委員に質問できるならしてみたい…
Q;オタクの仲間が誰か天へ行ったら、その人(霊?)はオタクの心の中身みんな見ちゃうんですよね? 恥ずかしくない? それとも胸張れるの?

調子に乗って支部委員のカキコやってたら、みんなのカキコが止まっちゃって、あ、何かまずい事書いちゃったのかなって、真っ青になってました。目覚め太さんのフォローで再生してほっとしてます。目覚め太さん、ありがとうございます。ゆーじさんとんだミスしてゴメンです。
私にはココロのキズがありまして、こういう疎外感を味わうと、昔の思い出にさいなまれます。
私と同期のひとが奉仕のしもべに任命されたのに、私には来なかった時のオモイデです。会衆のみんなは私から視線をそらし、つらいつらい集会の時間となりました。私を横の方からじ〜〜〜〜〜っと見て、それに私が気付いてその人の方を向くと、その人はパッと目をそらします。こういうときのつらぁぁぁぁ〜〜〜い気持ちって分かってくれる人はここにもそうはいないでしょう。以前、中年ジャンキーさんと言う方がおられましたが、ご自分で「降格組」と仰ってましたが、あの方の気持ちが私にはよぉぉぉぉっく分かるのです…
あぁ、いつになったらこの夢で起きてしまう「病」から解放されるのでしょう…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る