昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3310

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3310 たぶん違うと思います。 投稿者:ノリタマ 投稿日:2003/06/21 00:32 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 今、どん底です ないしょ 宗教が無くても平気な人
☆ゆーじ様、
 そのBrは関西出身で社会人になってから「真理」を聞き、佐渡ヶ島で
 土方をしながら正規開拓をし、その後、N市に特開として入って来ました
 た。
 元々、超能力があり、その源は悪霊だったそうで、真理をきいてから、
 その力は無くなったそうです。(本人が、そう言っていた。)
 おばあちゃん姉妹も、元々、仏教徒で、お二人とも、いわゆる「キリスト
 教世界」とは無関係な人です。
 私の知っている「残り物」の人達は、みんな「塔痴態」云々とは無関係で
 完全な自己申告で何の問題もありませんでした。
 ゆーじさんと私は、ほとんど同年代のようですが、ゆーじさんの持って
 いる情報と私が個人的に見聞きした事柄とは、微妙に違っているような
 気がします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る