昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3323

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3323 お久しぶりです 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/06/22 03:53     
ゆうじさんこんばんは。 ご無沙汰しておりました。久しぶりにおじゃましてみて驚きました。フリーメーソンのことや油注がれた残りの者のことを取り上げておられたのですね。

はっきり申し上げてJWはフリーメイソンの兄弟組織のようなものといえるでしょうね。関係は深いようです。ゆうじさんはイタリヤで起きたP2事件といわれるフリーメーソンの事件をご存じでしょうか。イタリアの政財界、またローマカトリックの高僧を巻き込んだ事件で、当時の政権がその事件のため倒れてしまうところまで行ったことは世界的な有名事件だったのですが、なぜか日本ではあまり騒がれませんでした。

そのこととJWが何の関係があるのかですって? 大いにあるのですよ。
ローマカトリックも油断したためにフリーメーソンに浸食され彼らの言う成りにならざるを得ない事態となっていたのです。JWは彼らの後ろ盾を得て開拓者以上は全ての成員が聖職者として特別な年金まで支給されるようになったのです。ローマカトリックのお膝元でですよ。

イタリヤの表の顔のJWがカトリックの反対を押さえ込み政財界にそのことを認めさせる政治力は存在しないのですよ。誰一人選挙に投票もしないのですからね。こうした事実を日本では報道統制しているように思えるのは考えすぎでしょうか。かくいう私もこの辺の事情にそれほど詳しいわけではありませんが、たまたま父の友人の一人がフリーメイソンだったこともあり、興味をそそられました。

それとJWが訴訟好きな一因は法曹界にフリーメイソンが多いことも関係しているのかもしれません。米英では一時期には70%を越えるほどの率だったそうだが今は50%代であろうとのことでした。これは別に秘密でも何でもないそうですよ。

JWの動きはフリーメイソンの動きと実にタイムリーに関係しています。海老名ベテルが建つときもその下部組織のロータリークラブに見学の誘いがきたそうです。いかにうまく素人をただで使ってやすく立派な建物を建てているやり方を学ぶようにとのことでした。私のいた会社の社長は見学に行って「世の中には頭のいいやつがいるもんだ」としきりに感心していたのを覚えております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る