昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3327

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3327 あ、うれし! 投稿者:mia 投稿日:2003/06/22 09:32 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
文学の話になってる〜!
くららさん、仰るとおり、どんなに感動しても、ソレを話しても共感者は皆無でした。挙句の果てに「良くそんな時間あるわね」とか言われてみたり。
虚弱の為ですが、学校を休んで寝てるときは幸せ、本読みほうだい!復活、桜の園、↓にも出てる本…思い出せばきりが無い〜。
小学生の頃から親しんだロシア文学では、とても哲学的に信仰で悩む主人公たちが。
協会の出版物よりよっぽど信仰心育つと思うけど。
父が読書好きでもともと沢山本があって、本だけは何でも買ってくれた。でも次第に父は狭量になり、自分の蔵書も世のもの、として処分。悲しかった〜小さい頃から私のお友達だったのに。そして段々本の話も出来なくなって。「出版物はちゃんと読んでるのか?」って。うんざりでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る