昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#333

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.333 リコさん 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/08 00:34               
リコさんはじめまして。
私も最近、同じような夢を見ます。
私の場合は、最近友達の姉妹から手紙をもらったのが原因です。
手紙の内容は結婚の招待状で、彼女は開拓者の必要で地方の会衆に
行っているので、私がJWを最近やめたことを知らないのです。
お相手の兄弟の名前を見ると知らない兄弟ですが、彼女がJWに
なる前に付き合っていた人と別れたプロセスを見てきた私としては
彼女が選んだ人と幸せになってほしいと心から願っています。
ですが、やはりジレンマがあるのです。
彼女の結婚式に出席はおろか、もう2度と合う事も、連絡する事も
できないことでしょう。そのせいか
「間違いに気付いて」と、説得している夢を見ます。
リコさんとちがって家族ではないのだから、たいしたことでは
ないかもしれないけど、それでも私は最近かなり重くて
吐き出せなくて.....
友達はリコさんという名前とかなり似ていて、つい書いちゃいました。
ごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る