昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#334

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.334 マンガ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/08 01:16               
せんこさん
> (作者名 雁すまこ)
気に入りました。
マンガ見るの、いついらいだろう。なんだかワクワクしてきちゃった。
絶対、探します!
「動物のお医者さん」って、見たことありますか?
JWの世慣れた2世姉妹が、神経使っている私をかわいそがって
マンガだって読めるんだぞ、CDだって聴いて良いんだよって
教えるために貸してくれました。犬(シベリアンハスキー)と
医者のドタバタで、犬好きな人は「わかる〜」っていいそうです。
いい姉妹だったなあ〜〜。それ以来マンガ読んでないんです。
ビデオ、本、マンガってきてるんだけど、私、遊びすぎでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る