昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3341

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3341 シオン長老の議定書 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/22 18:37 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
フリーメイソンさん
>実際はフリーメーソンの世界秩序計画に従って組織運営を行ってきたというのが本当
このネタがここで出来るとは思いませんでした(^^)
私がJWについての情報収集を始めたのは、New World Order である「シオン長老の議定書」
を知ったのがきっかけです。この議定書の精神がJWに当てはまりすぎる異常さに気が付いて、
10代後半からフリーメイソン本を買いあさって数十年。当時の統治体は「シオン長老の議定書」
を参考にして信者の管理方針を確立したんじゃないかと思ってるんですが、情報を集めても
状況証拠しかなくて、「これ」という明確な証拠が無いんですよね。いろいろ調べた結論は、
状況から言うと真っ黒だが他人を納得させれるほどのしっかりとした証拠がない。
現在のところはそんな感じです。日本語情報だけでは情報収集に限界がありますね。

イルミナティ、サタニストなどの簡単な解説(トンデモ系)
http://www.idaten.to/room/00023.html

「シオン長老の議定書」全文
http://www.asyura.com/data001.htm

「シオン長老の議定書」のわかりやすい解説は
ヘンリー・フォード,著 島講一,訳 「国際ユダヤ人」 徳間書店刊

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る