昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3348

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3348 失礼しましたゆーじさん 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/06/23 12:45     
御名前、ゆーじさんでしたね大変失礼しました。

すごいですね、そんなことがあったのですか。
ロータリークラブの件はなるほどとと思う面と、あの社長は週刊誌情報など鼻であしらう人なのでたぶん上からの指示には違いないと思いますよ。むしろ、小さな宗教団体がやっていることをマスコミが取り上げたこと自体にむずむず何か感じますね。あのころベテルの近所の人はどこかの建築会社がマンションを建てていると思いこんで入居の応募に来た人がいたという話ですので。

当然ですがマスコミ、芸能界、作家作曲家などの人にも多いはずです。
父の友人が当家に遊びに来た頃は有名な作家の方、俳優、歌手の方などがきて夜中まで酒盛りを続けて閉口した覚えがあります。彼はそちら系の人でした。ただ受ける印象は気のいいおじさんというイメージで本人も社交クラブの一員というイメージでご自分のことを語っておりました。
彼の話の中で特に印象に残っている事があります。それは世界中どこの国に行ってもバッチをつけていれば空港ですぐに同士が近づいてきてVIP待遇を受けると言うことでした。それがどこの国でもというところに驚き少し不気味ささえ感じたことを覚えております。

イタリヤの件などは本やマスコミで知ったわけではありません。またソビエトが崩壊することを何年も前に公にしたとして私はマスコミに騒がれたことがありますが、その情報源もメイソンではありませんし説明が難しいです。みなさんご容赦ください。
誤解の無いように申し上げておきますが私はメイソン、メーソン?ではありませんし、彼らからの何らかの情報を受けているわけではありません。
父の死後はその人との交流もありません。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る