昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3349 グランドマスター 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/23 13:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ヤオさん
>すごいですね、そんなことがあったのですか。
たまたま知れたのは時期的な問題もあったと思うんですよ。それまでのフリー
メイソンは非公開主義で一切秘密だったんですが、マスコミが情報公開しろって
フリーメイソン叩きをがんがんやってて、日本のメイソン運営に支障が出てくるよ
うになってしまい、それで日本のグランドロッジが情報公開して、始めてグランド
マスター(日本で一番偉い人)をマスコミに紹介したわけです。そんなのがあって
数ヶ月後にメイソン会員から直接話を聞いたので、時期的なタイミングもあったん
でしょうね。で、メイソンが情報公開してしばらくはマスコミもおとなしかったんですが、
「やっぱりこいつら変だ」って事でまたマスコミが叩き始めたからメイソンはドアを閉
じちゃいました。

>それがどこの国でもというところに驚き少し不気味ささえ感じたことを覚えております。
フリーメイソンの活動ってフランシスコ・ザビエルが持ってきた戦国時代のキリスト
教の布教方針と重なる部分が多いから普通の日本人は警戒しちゃうんですよね。
昔はキリスト教の宣教師が未開地に布教に来て、次に商人が来て、その後で軍隊
が来て国を乗っ取るというパターンだったから、普通の日本人がフリーメイソンを
見るとそれと似てると感じるようです。

イギリス人のウイリアム・アダムス(三浦按針)からキリスト教布教の真意を聞いた
徳川家康がキリシタン禁教にして鎖国したように、日本人にはフリーメイソンに日本
を乗っ取られるんじゃないかって恐怖はずっとあったと思いますよ。

現在の世界の商業ルールは国際ユダヤ人の作ったルールになっちゃいましたから
今の時代の日本人はフリーメイソンじゃなくて国際ユダヤ人に全面降伏してるけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る