昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3356

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3356 何も知らない幸せ者 投稿者:KKK 投稿日:2003/06/24 05:42 ただの一般人 ♂  部外者です 20代前半 宗教が無くても平気な人
はじめまして、2chで何度か書き込みをしている者です。最近宗教に興味を持ち、教会へ足を運びました。宗教について全く無知な僕は、
宗教と言うとオウムのような物を連想し、変な事をされたら正当防衛を理由にボコボコにしてやるか、などと軽い気持ちで教会へ行きました。
しかしそこの教会はいたって普通で、お布施を強要することもなく、
和気藹々としていて拍子抜けしてしまいました。そこの牧師さんに
「エホバ」の事を聞きました。しかし「非常に危険だから行かない方が
いい」と言われました。しかしそう言われると、刺激を求める僕としては余計に行きたくなってしまうのです。それで「王国会館」の事を聞き
ネットで調べてゆーじさんのサイトを見つけました。JWの手口などは
3日前ぐらいに既に拝見させて頂いたのですが、ゆーじさん自身が
JWで体験した過去は初めて見ました。情けない事に、今の僕は殺意の
塊です。僕がゆーじさんの立場だったら、間違いなく親を殺し、教会の
人間も殺せるだけ殺してるはずです。なんだか自分でも何を書いてるのかよくわからなくなって来ましたが、とにかく今日、王国会館に行ってみようと思っています。事実を確かめたいのです。あと、2chでの
僕の軽率な発言で傷着いた方がいたら、本当にすいませんでした。宗教
を何も知らない若造の軽口と思って許してやって下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る