昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3358

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3358 匿名希望様へ。 投稿者:まいける@朝ご飯中 投稿日:2003/06/24 11:16 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
管理職として一番厄介?な社員が入ってきましたね、ご苦労様です。「あなたの信仰は判ってる、しかし、社会人としての常識、そして会社のルールは守ってもらわないと困る。」というようなことを諭すしかないのではないでしょうか? 宗教を優先して会社の仕事をおろそかにするようだったら、社内規定を持ち出して減給(or首切り)という形もしかたないと思いますよ。多少厳しいことを言っても「信仰ゆえに迫害されてるんだわ」くらいにしか思ってませんので、ガンガン言ってやってください。その方が本人のためですから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る