昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3359

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3359 Re:何も知らない幸せ者 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/24 12:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
KKKさん
>とにかく今日、王国会館に行ってみようと思っています。事実を確かめたいのです。
今日ということは「聖書研究」?じゃぁ集会が始まるのは夜の8時頃ですね。
昔はどの王国会館にも看板が付いていて集会の時間が書いてあったけど、
最近は看板が無い王国会館もあるから開催される曜日と時間がわからないから大変だよね。

火水あたりの夜8時からの「聖書研究」は難しくて理解不能になるかもしれませんね。
でもって水木金あたりの夜7時頃から開かれる「神権宣教学校」と「奉仕会」は初心者
お断りですので(初めての時は1回位は参加させてくれるかもしれないけど)ご注意下さいね。
初心者が王国会館に行くのは日曜日か土曜日の日中に開かれる「公開講演」と
「ものみの塔研究」の方がベストかも?

>そこの牧師さんに「エホバ」の事を聞きました。しかし「非常に危険だから
>行かない方がいい」と言われました。
何も知らずに行くとやばいだろうけど、知ってて行くといろいろ勉強になるかもね。
教会が事前に持っていたイメージと全然違ったように、王国会館もイメージと全然
違うと思いますよ。いっぱいラブシャワーを浴びてVIP待遇を味わってきてください。
後で感想よろしくね。

しかしすごいハンドルだよね。
KKK(クー・クラックス・クラン)[白人至上主義秘密結社:KKK団]って誤解されそう(笑)
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/wuoofie/h-kkk.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る