昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#337

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.337 動物の 投稿者:せんこ 投稿日:2002/04/08 22:52 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 
お医者さん。もちろん??知ってますよ〜。
手書きの明朝体で、犬の考えてる事書いてあるのが
いい味出してましたね。個人的には血液マニアな
菱沼さんなんかが印象的です。

遊びすぎって、そんな、私の現役時代は、母の魔の手から、
まんがその他活字本、ビデオ、CDを守る闘いの日々でした。
思う存分ヲタクライフ送りたい!という希求が何よりも
強かったです(^^;;

「どいつもこいつも」は、大きい、あるいはまんがの品揃え
かなり豊富な本屋さんでないと無いかもしれません、
ネット通販が確実かと。。
仮入隊した取材に基づいた作品なので、なかなか良いと思います☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る