昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3372

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3372 縁故採用 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/25 06:00 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人

匿名希望さん
えとですね、たぶんその状況では匿名希望さんが上司に直訴しても無理だと思います。
それは縁故採用の典型的なパターンですから、縁故は腫れ物扱いが一番です。
チームが10人だとしたら、9人の社員+バイト1名という扱いにして、必要最低限の
フォローだけにした方がいいですよ。(9人にはちゃんと事情を話しておくのが大事)
当人が話し合いをそこまで蹴るということは、上司の縁故はすごいと思い込んでる
はずです。そういう世間知らずは放置しておくと9人のメンバーのお荷物になります
から9人が対応します。世の中は厳しいんですから、世の中の厳しさを当人が自覚
するまで放置が一番です。

匿名希望さんがJWを勉強する義理はありません。信者さえ増やせれば目的を
選ばないのがJWですから、信仰の勧めはきっぱりと拒否したほうがいいですよ。

轟さん
>現時点ではまだなんとも言えないので、もう少し深く入り込んでみようと思います。
クールにJWを見れれば大丈夫かな?
自分はクールだって言ってて全然そうじゃ無い人もいますから注意して情報収集してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る