昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3386

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3386 みなさんありがとう 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/06/26 10:33     
驚きました。みなさんインターネットをうまく使いこなしておられますね。おかげでより正確な判断の材料が調いました。トンポッポ氏ののサイトにそんなないようが書いてあるとは。このあいだ日本のJWに政府が手を出せばアメリカが黙っていないと書いてあって頭に来たあのサイトですね。
ゆーじさんの見方も一理ありますが、ユダヤとカトリックの急接近の意味がそれだと説明が難しいのです。フランスのカトリックのがんばりとそれに対するフランスの法曹界の反応の仕方も微妙なものがあります。

そのように日本も含めて世界で起きている事柄全体と問題の起きているその国の事情を含めて判断しないといけないのではないでしょうか。特別の情報を得ることよりそうした細かな考察によってソビエトの崩壊も導き出されたものなのです。

ゆーじさんは鋭い洞察力をお持ちなので、こうした見方をされるともっとご自身でおもしろいことを発見されるかもしれませんね。楽しみにしております。また仕事が忙しくなりそうなのでしばらく失礼いたします。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る