昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#339

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.339 ヲタクライフ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/09 00:42               
せんこさん、良かった良かった、「動物のお医者さん」読んだ事あるんですね。
残念な事に、菱沼さんを覚えていませんが、せんこさんの記憶力には脱帽です。

> 遊びすぎって、そんな、私の現役時代は、母の魔の手から、
> まんがその他活字本、ビデオ、CDを守る闘いの日々でした。
> 思う存分ヲタクライフ送りたい!という希求が何よりも
> 強かったです(^^;;

わかりますー!! 「希求」まさにそれですね。
CDやまんがに励まされて集会に行った頃もありましたっけ。
ヲタクライフいいですよねえ。
やめてよかったと思えるのは、ヲタクライフ満喫してる時です。

「どいつもこいつも」はブックオフみたいな所には置いてないので
しょうね。ネットの通販でさがしてみます。
今「宇宙の戦士」にはまってるので、読み終わった頃に届くといいな。
他にせんこさんのお気に入りがあったらまた教えてくださーい。
しばらくはヲタクライフに幸せを感じたいです(^ ^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る