昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3406

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3406 時間が経ってしまいました・・・ 投稿者:としき 投稿日:2003/06/28 00:50 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
お久しぶりです。
としきです。
仕事が忙しかったので、この掲示板はずっと気になっていたのですが見ることすらできませんでした・・・

ジョーさん
ゆーじさん
あとほかにもおられましたよね。

レスが遅くなりすみません。m(_ _)m

えっといろいろと書くと正体がバレそうなので差し支えない範囲で書かせてもらいますね。

僕がべテルにいたのは何年か前までです。
もともと建設で入ったのであまり長い期間じゃないです。

でも扱いはベテラーと一緒でした。

給料に関しては、どなたかが書いたとおりです。
でもそれ以外にPA(Personal Accounting)ってのがあってそれは全時間奉仕年数によって違うんです。
でも全時間奉仕が長い夫婦なんてのはけっこうもらえるんですよ。

昔は「黄色いナンバー」か良くても「5ナンバー」でしたけど、
最近はけっこう「3ナンバー」が並んでますもんね。
ま、親の援助ってのもかなりありますけどね(^^ゞ

あ、フリーメーソンに関しても、関係のないフリーメーソン関係の本を読んでいたときにJWが出てきたことがありましたね。
どこまで本当かは調べる術がないので難しいと思いましたけど、「火の無いところに煙はたたない」んで何かしら関係があると僕は見ています。

それではまたちょこちょこ遊びに来させてもらいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る