昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#342

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.342 同志同志! 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/10 02:30               
JWやめたおかげでヲタクライフ満喫中でーす(笑)

> でも、捨てられてしまった絶版本の一部はJWやめて10年たった
> 今でも古書店での買い戻しができてません。はあ。。

高価な値がついてるんですか?それとももう古書店にないんですか?
えー、もったいないですねえ。
自分の意志ならまだしも、捨てられたっていうところにめちゃくちゃ
憤りを感じる!切なくなりますよ。
好きな本を読める自由がないなんて、心の健康に悪いです。
組織の情報を得ないといけないはずなのに「良心の危機」の存在さえ知ら
ないんだもの、かわいそすぎますよねえ(JW時代の自分の事なんだけど)

ともあれ良かった〜、情報が遮断されてなくて、堂々と好きな本が読める
まともな世界にいられるってだけで幸せを感じますぅ。

ところでその絶版本って、何なんですか? 
みんなで探したら見つからないかなあ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る