昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3425

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3425 10万ヒット御礼 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/30 17:12 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
皆様のおかげで昼寝するぶたが10万ヒット越えました。ありがとうございます。
これからもぶたをよろしくお願いします。 m(__)m

海外学生さん
>こういった背教者さいとも、海老名からのドメインで訪問者があるかどうか分かるのでしょうか。
昼寝するぶたはアクセス解析やってませんから誰がアクセスしてるのか全然わかりません。
それと、海老名ベテルはメールアドレスを公開してないから、海老名のドメインかわかりませ
んのでアクセス解析したとしても全然わからないです。でもってこの掲示板はソースを見ても
IPを見れませんので、仮に海老名が覗きに来ても誰が投稿してるのかわからないです。

轟さん
ここでさんざん告知してからの登場だから警戒されたのかもね。
王国会館に新人が来るのは研究司会者が新人研究生を招待するのがパターンなので、
一般人が突然尋ねてくるのはめったにないからしかたがないのかもしれませんね。
でもいろいろ聞けたでしょ。ぱっと見の見た目はまともな人たちの集団だったでしょ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る