昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3426

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3426 こんにちは〜 投稿者:ひろ 投稿日:2003/07/01 18:49 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 20代後半 神がいても無宗教な人
はじめまして、初参加です。
今までROMをわりと貫いてきたんですけど、オフ会の参加資格のところを見て、掲示板に参加させていただこうかなーと思いました。
よろしくお願いします。

それで、早速どなたかにお聞きしたいことがあります。
私3歳のときからの2世でして、現役時代は猛烈に熱心にやってました。で、やっぱりおかしいぞこれはと思って、去年の9月からぱったり集会行かなくなったんですが、最近引越しをしまして、そしたらなんだか地元の長老がうちの母親から私の新居の住所を聞いたらしく、集会に誘いに来たんです。
でまあ、いろいろ集会のやり方も変わったみたいですし、怖いもの見たさで行く約束をしちゃったんです(しかも巡回訪問中らしい)。 

あの、10ヶ月ぶりに集会行くにあたって、なにかアドバイスとかってありますか?(あと、最近アゴひげ生やしてるんですけど、剃ってから行ったほうがいいですかね?笑)どなたかご教授ください、お願いしまーす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る