昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3427

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3427 ひろさんはじめまして 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/07/01 20:25     
はじめまして。ペコイチと申します。

《あの、10ヶ月ぶりに集会行くにあたって、なにかアドバイスとかってありますか?(あと、最近アゴひげ生やしてるんですけど、剃ってから行ったほうがいいですかね?笑)どなたかご教授ください、お願いしまーす。》

☆エホ証としてカムバックするなら、絶対ひげは剃らなければならないでしょうね。でも10カ月ぶりならきっとみんなやさしく歓迎してくれるから、初々しい雰囲気楽しめますよね。気をもたせてやるのはどうでしょうか。「あぁやっぱりエホバの組織は愛があるなぁ」とか感想述べたりして、気を持たせるんです。しばらく通って、もっと注解するようにとか、奉仕時間を二桁にするようにとかいう要求が出てきたら、「愛が少なくなったなぁ」と言ってまたさよならするのもいいのでは?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る