昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#343

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.343 やめてよかった時3 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/10 18:17 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
もうだいぶ昔だから今の自分にはあんまし関係ないけど、
制限無しになんでもかんでも全部自分一人で行動を決めれるのが
一番嬉しかったですね。あれやっちゃ滅ぼされる、これやっちゃ
滅ぼされるしかない単一の世界からやっと解放されたのが一番嬉
しかったなぁ。

私って基本的に他人に生き方を指図されるのがとにかく大っ嫌いな性格だから、
もうすぐはるまげ丼で滅ぼされるからJW組織にいろって言ったって
いれるわけがないんですよね。その上JW組織が絶対に来ないって予言
していた21世紀は来ちゃうしさ(爆笑)


リコさん一緒に遊ぼうよー、(ゆっさゆっさ)
深刻に重い会話もいいけど、みんなどっちかって言うと
昔の重いのを笑い飛ばしちゃって今の生活を楽しむ方が好きですから、
みんなと気楽に遊びましょ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る