昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3430

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3430 Re:初めまして 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/02 12:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
オフ会参加予定者さんお二人こんにちは

ひろさん
>10ヶ月ぶりに集会行くにあたって、なにかアドバイスとかってありますか?
2世だといろいろとしがらみがあるから出たり入ったり大変ですよね。
10ヶ月間、世の人をやったわけだから、今までとは違うクールな目で中を見れるといいですね。

今までは自分を演じていた部分があると思うけど、演じてると自分に無理があるから最終的に
自分が疲れます。そして自分が演じてると周りの反応も同じですから、今度は一切演じずに
素の自分で行ってみたらどうですか? 髭はやしていくのもいいと思いますよ。
会衆は人を見てくれで判断するのか、本当の中身で判断するのか、それを知れるだけでも
貴重な経験かも。例え事前に答えを知っていても、知るとやるとは大違いですからね。

ザ・スターリンさん
>管理人に警告され、投稿を削除されてしまいました。
ぶたとしては個人の誹謗中傷以外は削除する予定はありませんので議論してもかまいません。
でもって内容が過激ですから模倣犯が出た場合、リスクはザ・スターリンさんの自分持ちですので
そのつもりでね。(「ぶっ潰す」を文字通りに受け取って実行した全然知らない他人が出た場合)

警察が礼状を持って捜査に入った場合、このレンタル掲示板会社は警察にあっさりとIPアドレスを
提出します。そしてプロバイダもあっさりIPアドレス提出しますのですぐに個人が特定されちゃいます。
これは最近のネットの流れですね。言論の自由は保障するが犯罪幇助は許さないというのが
社会通念になってますので、そこらへんは上手く議論の舵取りをしてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る