昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3432

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3432 はじめまして 投稿者:ハルヨ 投稿日:2003/07/03 08:09 その他 ♀   20代前半 
 はじめまして。オフ会の話を読み、勇気を出して書き込んでみます。
 私はエホバの証人とは関係がありません…別の宗教の2世です。
 今、某大学で心理を学んでいるのですが、私自身、問題意識としてずっと抱えてきたので、"特定の宗教をもつ親の子どもの問題"を卒業研究でやりたいと考えています。
 しかしなかなか何をどうしたらいいのかわからず、焦るだけだったりしてますが…(´・ω・`)

 2世さんたちの輪に私も入らせていただいて、是非生のお話を聞いてみたい。そう思うのですが、やはり部外者は参加できないでしょうか?(勿論面接とか、データを取るとかいった意味ではないですよ)

 とりあえず掲示板に書き込まなければ、と思いまして、はじめてですがこんな書き込みですみません。レスをいただけると嬉しいです。
 それでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る