昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3438

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3438 Re:なるほど・・・。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/03 18:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>でも、これって、あり得ますよね?
そっか、さふらんさんはまいけるさんの仙台オフ参加だから心配なわけね
簡単に説明すると、オフ会ではお互いをハンドルで呼び合います。
なので参加者の本名を誰も知りません。だから身元はわかりません。(本人が言えば別)
でもって海老名の暇人が来たとしても、信仰に熱心な現役は独特の雰囲気を持って
いますからすぐにわかります。(エホバや組織を糞味噌に言うと露骨に嫌な顔をする)
酒が入ると本性が出ますから、そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。
目の前の相手と喋って、その人が信用できるか信用できないか自分が見抜くだけです。
文字だけの会話だとなかなかわからないことが目に前で喋ればすぐにわかります。
海老名を爆破したいくらい怒り狂ってる人から現役時代を懐かしむ人まで、
いろいろなタイプの人が集まるのがオフ会ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る