昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3453

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3453 休講は損でっせ 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/07/04 12:21 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ORCAさん、はじめまして。

何回授業に出ようと、何回休講になろうと、年間の授業料が変わるわけじゃないんですから、休日まで授業してくれる方が良心的ともいえますよ。

実際、休講になれば授業の単価は上がるわけだしね。
ほとんどの学生は、休講になれば喜ぶけど、実際には「授業料返せ!」って怒るほうが正しいと思うのは私だけでしょうか?


それと、オフ会参加される方、楽しんできてください。
行きたいんだけど、前から決まっていた家族のイベントを放棄するわけにはいかないので、、、
さすがに、終ってからオフに向かうんじゃ23時頃になっちゃうし、解散の時間だもんね。
次回のチャンスを待ちます。(T.T)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る