昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3457

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3457 ひらがなのほうの'ひろ’です(笑 投稿者:ひろ 投稿日:2003/07/04 17:20 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 20代後半 宗教が無くても平気な人
みなさん、新参者の質問に快く答えていただいてありがとうございました。
( ̄∇ ̄)ホクホク
実は昨日集会に行ってきました。
まさか知り合いはいないだろうと思っていたら、なんと主催監督が友達というか知り合いでした。現役時代にがんばってたツケですね、知り合いが多いのは。(−_−;)しかも偉くなっちゃって、なんだか代理の巡回監督とかもやってるそうで。
ちょっと別の理由でひげはそってからいったんですけど、
そしたら‘新しい兄弟が引っ越してきたー’って歓迎されちゃいました。
ゆーじさんの提案どおり、なるべく素の自分で行こうとしたんですけど、まだまだ模範的な兄弟みたいなのが自分の中で抜け切れてなかったですね。
まあ、もう行く気はまったくないので別にいいんですけど。(笑

>オフ会があると言うことで、今までROMして来た方たちが急に参入しているようなのですが、一体、何故なのでしょうか?
>動機は何か別にあるのでしょうか?
もし良かったら、一体全体どういう訳なのかを教えていただけませんか?

私はまったく単純に、オフ会というものに一度参加して、エホ証をやめた人生の先輩たちに会ってお話してみたいだけです。
オフ会参加が掲示板への参加者という条件付きになっている趣旨もとても納得できましたし。
オフ会前に掲示板の過去ログも全部読むようにしようと思ってるので、お話とかにも、何とかついていけるのではないかな、なんて思ってます。
こういった条件をつけてもらったことによって、いままで掲示板に参加しようと思ってもふんぎれないでいたところを、ポンと背中を押してもらった感じで、私なんかとても感謝しています。
なので、スパイではありませんから安心して下さい。(笑
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る