昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3464

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3464 Re:私も、疑問 投稿者:としき 投稿日:2003/07/05 00:42 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
またまた久しぶりに書き込みさせていただきます。

うららさん
はじめまして。
としきといいます。

あまり長い期間じゃないですけど一応中にいた人間です。
でも以下の話は僕は初耳でした・・・
誰がその先生なのかを友達に聞いてみたくなりました。

でもちなみに、中にいたときも自分の周りの輩はかなり下ネタを酒のつまみにして盛り上がってました。

ま、所詮はみんな人間ですし、男ですからねぇ

いくら禁止事項があったからといって守れる人なんてのは
ごく一部じゃないかっていう結論になってました。

> そうそう、先日某集まりでもお話してしまった小話なんですが、
> ベテルでは、結婚が決まった兄弟に、性生活について教える保険の先生がいて(もちろんこの人も兄弟ですが)
> そこの小さなお部屋で、交わる仕方や避妊の仕方を習うんですよ。
> しかも、姉妹も希望すれば一緒に聞く事が出来ます。
> 結婚後もベテルに居続ける事が決まった兄弟には、その後のアドバイスだって、してくれるという、そんなシステムです。
> 小さい頃から、正常な性の知識を取り入れたり経験をしてこなかったため、妄想だけが進んでいるベテラーは結構コワカッタ・・。

いやぁ、知らなかったです。
誰が教えてるのか興味深々です。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る