昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3467

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3467 恐い〜っ 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/07/05 07:21     
うららさん、とてもおぞましいベテルの実態報告ありがとうございました。

《そうそう、先日某集まりでもお話してしまった小話なんですが、
ベテルでは、結婚が決まった兄弟に、性生活について教える保険の先生がいて(もちろんこの人も兄弟ですが)
そこの小さなお部屋で、交わる仕方や避妊の仕方を習うんですよ。
しかも、姉妹も希望すれば一緒に聞く事が出来ます。
結婚後もベテルに居続ける事が決まった兄弟には、その後のアドバイスだって、してくれるという、そんなシステムです。
小さい頃から、正常な性の知識を取り入れたり経験をしてこなかったため、妄想だけが進んでいるベテラーは結構コワカッタ・・。》

これはたしかにフツーじゃない。
ベテラーってオトコとオンナについて妄想を抱いているんですか?
またその気になったら、具体的にどんな妄想かも教えてください。
エホ証がいかに神とか聖別とかいう字句にこだわってまちがった教育をしてきたかを如実に表していると思います。あらためて思うのですが、パリサイ主義の弊害だなー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る