昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3469 ベテルの部屋で・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/07/05 11:19 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
>ベテルでは、結婚が決まった兄弟に、性生活について教える保険の先生がいて(もちろんこの人も兄弟ですが)
そこの小さなお部屋で、交わる仕方や避妊の仕方を習うんですよ。
しかも、姉妹も希望すれば一緒に聞く事が出来ます。
結婚後もベテルに居続ける事が決まった兄弟には、その後のアドバイスだって、してくれるという、そんなシステムです。

これは初めて聞きますね・・
個人的な指導なのでしょうか?
それともベテラーへの組織的な取り決めなのでしょうか?

ベテルはそもそも独身男子寮です!
そこへ女子を迎え入れるという判断が大間違いなのです!
結婚した人々が生活を送る場所であるならば、独身の姉妹たちも
入寮可とすべきなのです!
ベテルは結婚した男女が愛を育む場所ではありません!
よって、ベテルで新婚生活を送る輩は、相当無神経な自己中心JW
であるはずです!
これは「自分の資力をみせびらかす」という聖書の原則にも抵触
します。
あの忌まわしいベテル姦淫事件・・・
日本支部内、ベテルホーム内での不道徳事件は、こうした背景が
あって、起こるべきして起きました!

夫婦になったからといって安心できませんよ。。
新婚ベテラーさん。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る