昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3475

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3475 更なるお話 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/05 16:56 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
としき様。こんにちは。初めまして。

> いやぁ、知らなかったです。
> 誰が教えてるのか興味深々です。
>
ここまでは、ちょっと知らないですが、本当です。
結婚式の前になったら、堂々とベテルに行けるから、って、私も参加するかどうか聞かれました。
本当のお話ですよ!!

あと、イロイロ何だか書きながら赤面しちゃう話書いてもいいでしょうか?
ゆーじさん。このサイトはR指定とかないですよね??

お酒の席のお話は知りませんが、本当に親しい人同士になると結構ディープなお話までするようでした。
だから、彼との電話で「今日ね、仕事場いったら○○兄弟に(同じ部門で働いてる仲が良い兄弟のため、しょっちゅう話にでてくる)
アザが出来てたから、聞いたら、キスマークだよって自慢されちゃったよー。
しかも、昨日激しかったら姉妹にも同じところに出来てるんだよ、とまで言われたから、食堂で見たんだけど、確かに姉妹にもあったよ」
なんて、話してきたりしてました。

奉仕の場所で、そんな話、絶対しないですよね。野外でしてた人います??

あと、妄想についてですが、ここでは、ちょっと書けないお話が多いです・・。

ちなみに、兄弟たちは、それぞれニックネームをつけて姉妹と色々お話することが多かったようです。
お恥ずかしい話ですが、これは私達の場合。例えば、胸が触りたいとは、言わず、「鳩サンに触りたい」とか。
(それは私がハト胸だから・・・クスン・・)
こういえば、何だか不道徳な話してるような感じがしないで爽やかでしょ??
って、そーゆー問題じゃない!!今だから笑える話デス。

そうやって、男と女の作りの違いについて話して、不道徳に陥らないように
しないといけないって、先輩兄弟にアドバイスされたようです。

ちなみに、聞くところに寄ると
他の兄弟たちは「ブォンブォン」とか「ネッシー」とか
「マシュマロ」とか(何を指してるかはご想像にお任せします・・)
そんな言葉を編み出して、コミニュケーションをはかってた?様です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る