昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3476

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3476 Re:なんか、いやらしい・・・ 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/05 17:03 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
> 当時はこれが注解の日常風景だったからねぇ。性に目ざめてない小学校低学年児童に
> ものみの塔が余計な性教育をしてくれるおかげで、思春期になってから妄想が頭の中を
> 駆けめぐってえらい目に遭いましたよ。
> 当時は片方が未信者の場合は口腔交接(フェラチオ)肛門交接(アナルセックス)
> したら信者は離婚しろ、信者夫婦が口腔交接や肛門交接をしたら審理委員会に
> かけられて排斥という時代だから集会の注解は凄かったですよ。
>


夫婦間の行為でも審理委員にかけられるということは
申告があるからということですよね?じゃあ、
配偶者から求められたほうが訴えてた、ということになるんですか??

70年代の雑誌読むと、あまりにストレートすぎて個人研究の時に困ってしまった記憶があります。
でも、私は高校生の時まで、一体何をするのか知らなくて、
本当に、夫婦が同じお布団で寝たら子供が生まれると思ってました。
それほどオブラートな話しかされず一般知識がなく困るのと、
ゆーじさんの年代のように、あからさますぎるのと、
一体どちらがいいのでしょうか・・?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る