昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3480

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3480 Re:嘲弄談 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/07/05 18:14 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

凄い反響ですね。。。
皆様、確認が遅くなりお待たせしました。

それでは、この件に関するあらすじを簡潔に・・

この長老は、某姉妹の家庭内の問題について
いつも相談を受けていました。
(JWの規律では、長老は姉妹の相談に単独で受けてはいけない
ルールなのですが、この男はそんなことはお構いなしでしたね。。堂々と姉妹の家にも一人で上がってもいましたし。。)
その内、ご主人とコミュニケーションを図るのが
難しくなっていることが明らかにになりました。
「最近、ご夫婦で一緒に時間を取っておられますか?」
という無難な質問から、夫婦生活について話題が移り、
結局のところ、夫婦生活が活発でなくなっているために、
上手くコミュニケーションを図れなくなっているのではないかという
結論を下したこの愚長老は、姉妹の方からも積極的になるように
助言を与えました!しかも聖句を使って・・
(もっとも姉妹から、ご主人が他で浮気をしている疑惑も告白されたようです・・元々お好きな方のようで、そういう場所に出入りして
いるようだという話もありました)
演壇では訳のわからない話をしても、こういう話は得意な輩も
JWには多いのです!情けない話ですが。。。
その際に、この記事をもう一度よく読んでおいたほうがいいという
ことになり、例の資料を読み合ったようです・・・
つまりは、じゃあどこまでJWとしては許されるのかということが論題になったようで、霊的なはずの牧羊が肉的な内容の、「いやらしい
」話に展開しました。

この長老が、そういったたぐいの話をしたようなことが会衆で話題になった時、一人で、しかも姉妹にそんなプライベートな問題を助言していいのかと詰め寄りましたが、この男は「群れの成員ですから」と一言返答で終わりました。この件は巡回監督にまで、持ち上げましたが、この長老は姉妹の必要で発言したことであり、プライベートな問題である故に、ごくごく内密に対応したという当人の主張がそのまま受け入れられました。また姉妹からも迷惑したという話は聞いていないということで、資格剥奪は容赦されましたが、「今後は、一人で
助言するのはふさわしくないですね」と念を押されていました・・

そう、お前のことだよ!恥を知れ!猥褻長老!

皆さま、失礼致しました

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る