昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.349 レスれーす! 投稿者:プー 投稿日:2002/04/11 11:50 元2世伝道者 ♀ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
リコさん、はじめまして!

>時が経ってもまだまだ「解決できないもの」、
「消化出来ていないもの」(精神的なものや、私をとりまく環境)
が結構残っていて、
つくづく根が深いと思い知らされる今日この頃です。

わたしも、脱出して15年、同じ思いでいます。ずいぶん心は軽くなりましたが、根深い。
今朝の新聞の女性自身かなんかの広告に「統一教会の合同結婚式で生まれた子の、苦悩の19年」と言う題を見て、思わず読んでみたくなりました。この子も、同じような人生なんだろうな・・

うさぎさん
>「はるまげ丼」←爆笑しちゃいました〜〜
いかにも不味そう(+_+)

読んだ瞬間爆笑でした〜〜

ゆーじさん
>輪廻転生
私はJW時代の考えが、まだ住み着いているのか、この考えには拒否反応おこしちゃうんですよ〜〜 
「天国へのなんとか」っておもしろそう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る