昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3515

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3515 愛とか恋とか 投稿者:mia 投稿日:2003/07/07 06:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
恋)ワタシは恋人にのみ使いたいな〜。身も焦がれる思い、どうしようもなくて涙が溢れる気持ち、
愛)自分が犠牲になってもいいと思う親のココロ、否定しても仕切れない親への思い、執着。またはモノに対する執着すら。
そんなイメージあります。人それぞれ?
愛は導かれるものではなく、自然と感じられ、生まれ出る心の様子。導かれないといけないような愛は、マイコンと同じ、ワタシの思うことですよ。定義なんかじゃないの。
聖なる・・・の方(長い、略します、個人が感じられません)、エホバに対しそんな思い、焦がれる、とか強い執着心、ほんとにあるの、すごい事です。じゃあ、あなたはその道を歩いたらいい。ヒトはヒト。自分の愛する道をお行きなさいな・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る