昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3540

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3540 お久です 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/07/10 17:05 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ずいぶんとご無沙汰してる白雪姫です。
喫煙の話題になってるので混ぜてください。私は一回も喫煙したことありません。お酒飲む場も嫌いです。煙草の煙が充満していて私には毒ガス館だからです。だから酔っ払いの実態はあんまり知りません。

周りに迷惑かけなければ煙草も構わない。それはそうなんですが、煙草の煙と匂いに超弱い私は喫煙者と会って話をするのも大変なんです。目の前で吸われないでも大変。もうそれこそ吐きそうなんです。困るんですよ。いっそ匂いのしない煙草作ってって思ってるんです。目の前で吸われたら、私は息できません。持病に即ひびきます。スモーカーは無意識に吸おうとする人が多いから、ストップをかけるのがとっても大変です。

現役時代は煙草を吸う人がいる場に行く事がほとんどなかったけど、今は煙草の煙避けるのに一苦労します。飲食店で、美容室で、どこでも経営者にジカダンパンすることばっかし。煙草に弱い人が肩身の狭い思いしてます。そう思うとどこでも黙ってられない。
吸える場所少なくなったって?そうかもしれないけど、吸ってはいけない場所で吸ってる人が多いから世間って喫煙者天国ですよ。やっぱり。

現役生活辞めて困っている事と言えばこれなんですよね。
ちなみにうちの主人も煙草嫌いです。臭くてたまらないと言ってます。
関東のオフ会はどうなんですか。煙草に弱い人が我慢してるの?
元はもう世の人なんだから煙草王国日本に合わせるべきでしょうか?
ゆーじさん、いかがでしょう?ORCAさん、はじめまして。ご意見いかがでしょう?他の皆さんもいかがでしょうか。元の皆さん煙草の煙平気ですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る