昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3544

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3544 ああ、喉が痛い。 投稿者:まいける 投稿日:2003/07/10 23:34 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
禁煙の話、僕もまぜてください。
会社で会議が2時間ほどあったんですが、出席者の9割が喫煙者だから、そりゃもうすごい状態でした(^^; その時間、ちょうど外が土砂降りの雨だったもので、窓も開けれなかったし、最悪でした。先日から喉を痛めてる(今日から通院)ので辛かったっす・・・。
タバコを吸う権利があるのだから、いつ吸っても良い、ってことはないと思うんですよ。そのように言う人には「じゃあ、俺がクサヤ好きで、所構わずクサヤ食べてもあなたは困りません?」って言うことにしてます。もっと機嫌が悪い時は「タバコはオ○ニーと一緒なんだから隠れて吸いなさい」と言うことも有りましたっけ(^^;
でも、少しずつタバコのにおいに慣れてきてるから不思議ですね。確実に副流煙の影響でしょうなぁ(T_T)

>ゆーじさん
良い情報をありがとうございます!。共同通信の記事、楽しみですね。要チェックですな(^−^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る