昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3549

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3549 タバコ、タバコ♪ 投稿者:ORCA 投稿日:2003/07/11 01:23     
自分からの話題がこんなにも発展するとは…。
何かうれしいです。(なんのこっちゃ…)

なんでタバコ辞めた人はタバコの煙とかに過敏に反応するんでしょう?

新幹線で、禁煙席に座ってるにもかかわらず隣の人がタバコをわざわざ喫煙席まで行って吸ってくるせいで煙たくって煙たくって。あれどーにかして欲しいですね。
禁煙車両には喫煙した人は出入り禁止にしていただきたいものです。

それから電車のなかで携帯鳴らす人と平気で電話でしゃべる人!
あれむかつくんですよね。人が気持ちよく寝てるのに!
それからそれから、電車内に食べ物持ち込んでその臭いが充満するのも嫌!
マックとかひどいのは生の魚とか…おばちゃんくさいって!

なんかわがまま言ってるみたい…。でもこれってマナーですよね?
僕まちがったこと言ってないですよね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る