昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3554

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3554 仲間がいた うれしい 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/07/11 12:14 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
煙草に悩まされているお仲間がいてメチャ嬉しいです。
まいけるさんも、ORCAさんも。男性がそういう風に迷惑だって、
臭いんだぞって言ってくれるとなんかものすごく嬉しい。
だって男性ってどこでも煙草吸って当たり前って思想の人が女性より多い。
まあね、最近はおばさんが自転車乗りながら煙草吸う時代ですから。
もう女性も男性もあったもんじゃないです。

まいけるさん、災難でしたね。それって労働災害に入れたいね。
会議出席の9割が密室で喫煙されたら一酸化炭素濃度はさぞかしすごかったろう。想像するだけでこわ〜っ。

>なんでタバコ辞めた人はタバコの煙とかに過敏に反応するんでしょう?
これって不思議よね。こういう人けっこういますよね。何故なのか研究してる人ないのかなぁ?

さふらん姐さんも姫の苦しみ分かってくれるのね。嬉しいよ〜。

その昔さぁ、新幹線に禁煙席なかったから幼児の頃と小学生の頃壮絶な苦しみに会いました。毎年数回、3時間の間容赦ない煙草の煙を無理やり吸わされて。それが今もトラウマになっています。姫の目の前で煙草に火をつける人があるだけであぶら汗が出ます。スモーカーが煙で人を苦しめても罪にならないんですよね。私にとったら首締められたのと同じなのに。
公共の場での喫煙って姫にとったら傷害罪です。

ってな事、嫌煙サイトで言えって?もう言ってるよ。
姫が言う前にもっとすごい事言ってる人あるし、けっこうストレス解消です。

理不尽なものはJWだけじゃない、世の中いくらでもある。
今まで闘わなかった自分がいけないのだとも思う。だから嫌煙サイトで個人ができる事を教えてくれてるからそれは実行しています。だからどこへ行っても責任者呼んでクレームをバンバン付けています。時々自分の体が2つ欲しい。外出時に楽しむ自分とクレームつけまくる自分。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る