昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3555

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3555 Re:タバコと共同通信社 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/11 12:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ゆーじさんもやめればこの気持ちが分かるのに〜〜ぃ!!
禁煙して朝から晩までタバコのことを考えてストレスを溜めるより
喫煙して肺ガンで死んだ方がましですよ。(苦笑)

一応TPOに合わせて非喫煙者のいる場所では遠慮するようにしてます。
(ただしウルトラマン・タイマーが働くので時間の問題ではあるけどね)


>家は、日経なので載りますよね?
日経に載るって言ってましたよ。
今までは白装束軍団のパナ・ウェーブの連載記事をやっていたそうです。
それが終わったので次はJWの連載記事ということでした。

さふらんさんちの新聞残ってます?
日経のパナ・ウェーブの連載記事の日付わかります?
うちは読売なんで図書館で日経の記事を確認したいんですよ。
ちりがみ交換に出してなければ教えてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る