昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3560 タバコ擁護意見を一言 投稿者:ひろ 投稿日:2003/07/11 15:47 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
過去ログを全部読んでから掲示板に参加させてもらおうかと思っていたんですけど、量が多くて途中であきらめました。(−_−;)
タバコの話ちょっと発言させてください。脱エホ証の観点から。

エホ証をやめよーやめよーと思いつつも、踏ん切りがつかないでいた時、
スッパリやめるきっかけになったのがタバコでした♪
大学の友達たちと、南欧の超ド田舎町、世界の果てっぽい雰囲気の町にいたときに、夕陽見ながら‘もういいや〜’とか思いながらマルボロ吸いました、ハイ。
重荷とか呪いとかからスーと解放されるようなすごい開放感と安心感で、わりと半泣き嬉し泣きしそうになりました。
以来、月1箱くらいのペースで吸ってます。
タバコ吸う事で、周りの自分への評価が少し下がるのはわかってますけど、脱マインドコントロールの強い味方として、こいつはしばらく手放せないですね。( ̄∇ ̄)ハハハ。

元エホ証としてタバコに特別な思い入れのある人って多かったりするのではないですかねー?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る