昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3561

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3561 Re:タバコ擁護意見を一言 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/11 16:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>元エホ証としてタバコに特別な思い入れのある人って多かったりするのではないですかねー?
おおっ!まるっきり同じ仲間がいた!うれしい!
初めて吸ったタバコが15歳の時に先輩から貰ったロングホープ。
これが超まずくてさ、よくこんなもの吸えるなって思ったけど、
自分がいわゆるどこから見ても真面目でおとなしい良い子ちゃんだったから
タバコを吸えるようにでもならないと精神的にJWから解放されないからって
必死になってタバコを吸ってたら、今や完全に生活の一部となって手放せません。

酒飲まない、博打打たない、女買わない、煙草吸うだけのライフスタイルだから、
他人に迷惑かけなきゃタバコくらいいいかなって感じですね。(ラーク100s、1日30本)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る