昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3564

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3564 だらだら、ごめんなさい 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/11 22:49 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 あぁっ、知恵熱が…
ゆーじさん。

超楽しみ!!朗報をありがとうございます。
そして、お疲れ様でございました。
あと、違う観点からいくと、現役家族の反応も楽しみです。
今までは、JWの記事が載ってると、父が見れないようにするため、
新聞紙事隠してたり、記事だけ切っちゃったりしてたんですが・・。
今回はどうなるかなぁ。ああっ!じゃあ私もその前に奪ってみなくちゃ!
ゆーじさん。今後のご活躍にも期待しています。


白雪姫さん、しきぶさん。

こんにちは。初めまして。うららと申します。
スゴイお久しぶりのご登場ではありませんでしょうか??
お名前を久しぶりに見れて本当に嬉しい!!デス。
宜しくお願い致します。


それからそれから、私も嫌煙家です。
気分が悪くなってしまうー。
でも、会社で女の人のほとんどがみんなタバコ吸うので、
タバコ吸わない私は何の話にもついていけない。
(喫煙室はOLの噂話室ってトコなんです。)
1人のほうが楽だから、それは別に嬉しいくらいなんだけど、
"たばこ吸わないし、お酒は飲めないし、「オコチャマ」"とーいわれちゃったー!
でも、前にいた会社は会社自体が禁煙だったから(会長命令で)
通勤途中や休憩時間にタバコ吸ってるの見つかった人は
早朝出勤と本社のまわりの掃除させられて、
しかもその姿がイントラネットでグループ企業に全て流されていた・・。
そして、反省文を何文字規定だったか忘れちゃたけど、提出させられるの。
で、テレビ会議の後に、そこで話された会長の訓話とかがまたイントラネットに乗るんですが
たばこがいかに体に悪く、第一線で働くビジネスマンに悪いかって、
えんえん書いてあるもんだから、笑っちゃってたなぁ・・
みんな影で吸ってたけど、表で吸えないから、環境的には助かってました。
もうちょっとで税高くなるから、
辞めたい人は、おこづかい貯めるために禁煙するというのはどうかしら?
タバコ話がらみでオフ会のお話を拝見しましたが
ちょっと怖くなっちゃった・・!
でも、参加資格が設けられてれたのは、そういう事例を踏まえてっていう事
なんですよね??じゃあ、今度のオフ会ではそんなことはないかっ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る