昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3567

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3567 またまたお仲間が 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/07/12 00:12 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
うららさん、こんにちは〜。よろしくね。そう、久しぶりの登場なのです。
ROMはちょいちょいしてましたが。外で仕事してらっしゃる方は大変よね。職場に大きく左右されるもん。苦労わかりますよ。
姫もクロレッツ持参して歩こうかなぁ。そして臭い人が隣に座ったらニッコリ笑って清楚な物言いで、どうぞ〜って。こりゃいいわ。さっそく、明日買いに行こう。本音はファブリーズでダイレクトにシュッシュしたいけど。それやったら相手怒るもんね。(笑)いい事教えてもらった。ありがとさんです。

さふらん姐さん、さすがっすねぇ。毒ガスマスク作戦ですか。ところで毒ガスマスクってどこで売ってるの?おせ〜てっ。
姐さんのご意見と似たことやってますぜい。すぐ近くで煙草吸う人がいて避けられない時、ハンカチを出し口にあてて、演技ででも咳をする。さらに扇子を常備しておき、扇ぐのです。そして、言うのです。喘息の持病があるものですから、と。本当にやってるよ。これでダメな場合は店の責任者にクレームつけるの。姫は負けない頑張るぞ。

煙草臭い人が禁煙席に座ったらそんなのダメっ!
こんど禁煙車両でそんな人あったらどうしてくれよう。そうだ、クロレッツあったっけ。般若の顔ではなくさわやかな笑顔でどうぞ〜。でも服に付いてる匂いはやっぱファブリーズ?クロレッツって買ったことないの。だってうちの両親も旦那も煙草吸わないし。ほとんど酒のまないしね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る