昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3570

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3570 発言の趣旨がわかんない 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/12 00:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
名無しさん
>アガペーの実践の例としてよくマザー・テレサが挙げられますが、穿った見方かもしれませんが、
>彼女の存在は政治権力によってまでも美化されている面がありはしないでしょうか。
マザーテレサがマスコミに出たがりだと批判されてたのはよく知ってますよ。
そして出たがりマザーテレサのマスコミ活動のおかげで
インドの不幸な子供達の存在を世界中の人間が知ったこともね。
そのせいで世界中から資金が集まりインドの子供達はほんのすこし楽になりました。
私はそうやって努力して資金を集めるのも努力の一つと捉えてるけどそれが問題なの? 

マザーテレサに資金が集中して他の地域には資金が集まらなかったという
キリスト教関係者やボランティア関係者のやっかみ?

マザーテレサはろくなもんじゃない。
JWの方がよほど高尚な活動をしているというJW擁護派の発言?

それとも単に生前のマザーテレサの活動の紹介?

あなたの発言の趣旨がわかんないからもう少し説明をお願い。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る