昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3573

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3573 遅すぎですか(汗)?? 投稿者:さら 投稿日:2003/07/12 09:31 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
お久しぶりです。
私も遅れ馳せながら、タバコ嫌いです!!!煙のにおいも吸い殻のにおいも本当に気持ち悪くなるんです。
でも、旦那さんはタバコ吸うんだよね・・・(涙)
結婚前は辞めていたのに・・・騙された??!
結婚する時に、タバコを吸う時は絶対に部屋の外(ベランダ)で煙が中に入らない様に!!と約束させ、結婚してからタバコを吸おうとする度に「外!!」と言って、徹底してきたので、今は自動的に外へ行くようになりました。

タバコを吸っている人は、吸わない人がどれだけ、あの臭いが嫌なのかわからないんですよね。一本吸っただけでも、本当に臭いんです。
親元に住んでいた時、2階の部屋で弟が一本吸っただけでも、玄関まで臭いんです。それくらいにおいが強いんです。弟は不思議がってたけど。
兄がヘビースモーカーなんですが、そこまで行くと、タバコを吸っていない時でも、体と服に臭いが染み付いていて猛烈タバコ臭い。だから会いたくない(笑)
親戚の集まりはタバコを吸う人が複数居るので、もう拷問です(涙)
結婚前は、食事の時必ず「禁煙席を」と言っていた旦那さんが、結婚してからは「どちらでも」「喫煙席」と言うようになって、猛烈に抗議して喧嘩になりましたが、結局私が折れました・・・・。
タバコの煙と臭いが嫌と言うと、怪訝な顔されてしまうのは、本当に悲しいですよね。お仲間がたくさん居る事を知って嬉しいです!!タバコを吸われる方に、煙と臭いが本当に辛い人が居ると知って欲しいです。
ホントにファブリー○したくなりますよ〜〜〜〜。

うららさんがおっしゃった通り、職場でがらりと違いますよね。今の仕事先は禁煙なので、本当に助かっています。長々とすみません(汗)つい気合が入ってしまいました。旦那さんも、もっと本数減らしてって、辞めて貰えると嬉しいんだけど・・・・・(希望)
では失礼します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る