昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3574 こんなところでストレス発散 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/07/12 09:56 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは、さらさん、お久です。嫌煙仲間集めみたいになってきたね。
なんて事ない、私も苦しいんだと言ってるだけなんだ。

姫はね、時々こういうサイト行きます。嫌煙サイト
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/3823/
ここの掲示板がおもしろいの。自分の気持ちを代弁してくれてるんか。
って思うんだ。社会勉強にもなるし、ストレス発散にもなるのは姫だけじゃないかも。

ぽむさん、こんにちは。大きなお世話なんだけども、家庭的な女性と結婚したいなら禁煙した方が早いかも。近所の仲人たくさんしてるおばさまに以前聞きました。「家庭的な女性には煙草吸わない男性が人気なの。男性は勿論の事煙草吸わない人女性が人気なの。吸う人はって?人気ないわね。」だそうです。そう言われれば姫だってうちの旦那様が煙草吸わない人だったから付き合ったんもんね。妙に納得する姫だった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る