昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3575

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3575 納得〜〜〜 投稿者:さら 投稿日:2003/07/12 16:41 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
白雪姫さん、お久しぶりです。
ぼむさん、初めまして。白雪姫さんのおっしゃる通り、タバコを辞めたほうが、結婚への近道かも・・・・
私だって旦那さんが「タバコはしばらく休んで、キツく無かったら辞める」というような事を言われたのです。真に受けて結婚しちゃった(苦笑)
↑付き合い始めたころは吸っていましたので。

結構タバコを吸う人は嫌だなあって言う人いますよ。友達もそう言ってた事があったし・・・・
旦那さんも付き合い始めた頃に比べれば、本数が減っているのだけど、なかなか完全に吸わない様になるには行かない様で・・・・・
今度嫌味にファブリー○してみようかな(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る